びっくり! | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

だれよ!

こんなに高カロリーのもの並べたのはワオ
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。




マリーって意外と毛が太い!sei
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。





そして毛づくろいがへたくそで手伝ってやらないと

ボッサボサになってしまう・・・汗
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。





って今・・・気づいた。。。ちーん




やってもーたぁーーーーーenaenaena
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
手首のウエット焼け・・・汗



毎年、来年こそはしっかり日焼け止めしてーって

思うのに。思うのよっ!



でも顔はちゃんとやるんだけど・・・・

首と手首忘れてしまうのバカアホ


そして、やってしまってからは開き直ってしまうの・・・・アハハハハハハハハハ....アハハハハハハハハハ....

(笑ってごまかすのじゃ!)



ダイエットもそう。

普段から気をつければいいのに。

散々食べて、こんなん選んでるし・・・sei
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
ってか、まずもって、こんなんもカロリーはあるわけでsao☆




最近思う・・・



私は何がしたいんだ?


むんくうおーむんくうおーむんくうおー


ペタしてね