転載です!助けてあげたいですね! | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

トミーさんのブログからです。



夢猫http://ameblo.jp/ohirunemama/ さんが愛猫を探しております。

(アメブロはありますが、気に入られたブログを拝見する程度だそうです)




被災地の福島、原発非難区域に住んでおられましたが、

非難時に愛猫ちゃんを連れ出す事が出来ず探しておられます。



夢猫さんは視覚に障害があり、先日の一時帰宅もさせてもらえず

愛猫を探す事すという願いすら叶いませんでした・・・



愛猫ちゃんの特徴は


茶トラの女の子  名前は『美夢(みゆ)』ちゃん


白いダニノミ取りの鈴付き首輪をしています。


手足の先と胸が白いのが特徴です。


年令は5歳ほどで体重が3.6キロほど。


楢葉町のスーパー付近等にいる可能性もあるそうです。





娘同様に可愛がってらっしゃり今も心配で心を痛めておられます。



私も保健所や、保護活動しているボランティアさんのサイトなど、

出来る限り、調べてみようと思います。



トミーさんは皆さんのブログなどで頂いた情報から

被災地に入って下さっているボランティアさん達の保護情報を

片っ端から調べましたが今のところ該当の猫さんはいませんでした。

とのことです。



見かけたとかそういう猫さんを保護しているなどなどどんな情報でも構いませんので

ご協力お願いいたしますm(_ _ )m




私が同じ状況で、障害がなかったら・・・いてもたってもいられない。

警察の居ない抜け道さがしてでも、被爆してでも探しにいってしまうだろう。



そうしたい気持ちを夢猫さんも心に抱えながら、

美夢ちゃんを日々、心配されてると思います。


どうぞみなさんのお力をお貸しください!!

1日も早く、美夢ちゃんが、夢猫さんに甘えられる日がきますように。。。



写真の提供もお願いしてくれているようなので、また情報が入り次第

転載したいと思います。


ツイッターや、フェイスブックをご利用の方。。。

なうを利用している方、ぜひつぶやいてくださいーい。


お願いします。