断捨離中! | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

今日は、いい天気。
ガンガンいきます!tomominnietomominnietomominnie


実は、昨日から断捨離ゴミポイ決行中。


顔は、物をためこまないタイプ。
旦那にこにこ。は、物を捨てられないタイプ。


その旦那が、珍しく、捨てていいよと乗り気になったので、
気の変わらないうちにチャンスどんどんゴミ袋へ。


45リットルゴミ袋5つ分ゴミ袋ゴミ袋ゴミ袋ゴミ袋ゴミ袋



すばらしい。あーよかったバンザイ



でも片付けてるといろいろ出て来ておもしろい。

こんなんも出て来て、これは、非常用リュックにしようということに。
でも、テーブルクロスまでついて、お気楽、ご気楽な避難袋。。。
$すてねこ。しろねこ。わがやのこ。


しかも、レジャーシートが出て来たけど…
こんなんでいいのかな。
でも、たいくつしのぎにはなりそうだ笑

この伊豆のビーチでは夏は、こちらの方SHIPS達が、
ライフセービングにあたってくれるのですが、、、
たぶん、彼等にもらったやつだろうと思う。
子供たちが書いた絵が、レジャーシートになっててかわいい♪
$すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

$すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

$すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
こんなんもありなのかsao☆

ペタしてね