人も心も猫も洗濯日和 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

今日もピーカンSAYUサン2

夏みたいな陽気うふふ



なので、いろーんなものひととおり洗濯おんぷ



ついでにマリーもtomominnie

きれいきれいnyaha*
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
ってドライヤー嫌いだから、ひたすら乾かす・・・。



でも、ひざの上はやめて。

おかしゃんがちべたい・・・くーる

おかしゃんのフクがしっとり・・・イヤン





さ~て天気もいいので、

反抗期真っ盛り+口答え攻撃炸裂の息子が波乗りしたいというので

(↑ふざけんなむかつく

って今夜も空手の稽古あるのにな・・・

しかも稽古、週4回から5回に増えてるの付き合ってるのにな・・・

少しは親に感謝しろ!)




私がぐったりじゃーーーーーーーめぇる



ということで、息子はハードな海に放置プレイ決定確定




私が波乗りしなくてどーすんのよっカンカンイラッ




いつもおかしゃんの言うこと聞かないんですから、

おかしゃん、付き添ってやりませーんあっかんべー

お願いされたら口答えで返してやるぅ~tomominnie


ということで、目には目をじゃぁぁぁぁぁ~うひひ

ハードな波にまかれて考えなおせーーーー愛




昨日に引き続き、心も体も板も折れそうな波に

ぐでんぐでんにされに行ってきます(ドМ?)


たぶんね、、、、今日の波。

息子は1本も乗れないと思う♥akn♥


ペタしてね