恐怖のお散歩。 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

チョーサイコーいい天気SAYUサン2ね。

ということで、マリーo(´v`)oにリードリードをつけてお散歩させてみようかと

初チャレンジtomominnieしましたが・・・・





私から全く降りられず・・・汗




ここはどこ?わたちはマリーネコの口マリー
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。




なんなの。いったいここはなんなの?
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。



この下のコロコロしてるやつは何?

おかしゃん動くと、じゃりじゃり言うけど、なんなの?
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。


的な感じで、全く動けず。。。sao☆



ちなみに、強引におろしてみたところ、

あまりの恐怖にホフク前進で30センチ進んで、

あとは助けての『にゃお~ん』で飛びついてきました。。。


これじゃ、砂浜散歩は程遠い・・・ena


ペタしてね