ちーん | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

過ぎた5月10日。テレビでは、今日はコットンわたあめの日ですぅ~

なんてやってましたが・・・


なんかあったよーな。。。

なんかあったよーな。。。5月10日。。。



眠りに落ちる瞬間ぼんやりと気づきました。

あー、結婚記念日だったわ。と思った瞬間眠りに落ちましたZzzとさ。



どーでもいい結婚記念日ぷっ

毎年忘れる結婚記念日akn

過去、祝ったことはないと思うsei笑



みなさんはちゃんとお祝いとかしてるんだろなえへへ…



そんなことより台風の進路のほうに気とられてる私達夫婦何ッ


思ったより波あがらなそう。。。ガックリ・・・

結婚記念日うんぬんよりこっちのほうが大切だわよあへへ



そんな私を見てか見ぬかマリーは。。。
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
これが天気図にゃりか?




すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
そんなことよりせまいにゃり。。。

片付けしてほしいにゃり。。。


波なんか、天気図なんか美味しくないにゃり。。。




って伸びすぎ~。



確かにちらかってますね。デスク・・・。



片付けまーすえいえいおー!!

換毛期のあなたも片付けまーすブラシガムテープ


ペタしてね