食べられないスイーツ作り | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪



はぅ。。。


スイーツ作りに疲れました。。。


作り続けること2時間半疲れるつかれた


では、作られたスイーツをまずはご覧くださいサーフィン






まずは『フランボアケーキ』ラズベリー
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。


はい。

続きまして『チョコレートケーキ』
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。


そしてさらに『ショートケーキ』sei★
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。


まだありますよー。『フルーツタルト』

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。



さらにさらに『ロールケーキ』
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。


最後のおおとり『ラウンドケーキ』笑
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
えー。娘はここに、マリーちゃんと書きまして、

マリーに持っていきました。。。






つんつん。つつっついておりますo(´v`)o
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。


そしてかじってましたsao☆
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
クリーム部分が飛び散りました・・・・アハハハハハハハハハ....



なぜこんなことに。。。


えー。

ショートヘアがお年玉お年玉でケーキが作れる折り紙なるものを購入。


が、娘にはまだ折れないというか理解できない

折り方の説明書・・・ena




ってなことで、最後は

『助けてー。おかあさ~ん』と言われ・・・

折り続けました。せっせ



おかげさまで肩がパンパンです。。。肩こり



ペタしてね