やっとこ初詣 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

やっとこ今日、初詣に行けましたうさぎ

毎年、年末年始はお仕事なので、

早くても3日になってしまいます。。。sei


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。



初詣に出たついでに、ソフトクリームそふと。食べたくて

アロエアロエセンターにcar*

アロエのソフトクリームは甘さ控えめでうまいのです。


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。




そしてマリーはというと

耳が治ってきましたよo(´v`)oニャー


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。





少しばかり仕事で忙しくしてたら

ここぞとばかりに甘えんぼしてますsao☆


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。





こんな私にばかりべったりなマリーですが・・・

子供たちは、お年玉でマリーのおやつを買ってきましたあはは…。







娘のチョイスはこれ


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
これはかなり美味しいようで喜んで食べてます。







息子のチョイスはこれ


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
これはいまいち気に入らなかったみたい汗






それでもお腹いっぱいになり、すやすやマリー。

相変わらず食っちゃ寝の『寝正月』


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

私もやろう!寝正月

あ・・・もう3日だ・・・

えっとえっと・・・

寝○○・・・

○になにが入るん?





ペタしてね