♪vol.157 ①⓪⓪⓪投稿♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.157 ①⓪⓪⓪投稿♪

まいどです☀️

コメントでご指摘頂き気付きました😝

この投稿がなんと
僕がamebloを始めてから
記念すべき1000回目の投稿になります‼️

パチパチ👏パチパチ👏〜😂😂😂

で、いつが最初の投稿やったのか🤔

僕も覚えていないので
調べてみました😁

最初の投稿はなんと
2006年12月14日‼️

今から16年前❗️

すげ〜昔🤣

俺が28歳の時🤩

若ぇ〜😆

その時の俺は多分前に
インスタに載せたこの時くらいかな😊









そして一番最初のblogを読んでみました🤭

うわ〜‼️

恥ずかすぃ〜🤣🤣🤣

めちゃくちゃ張り切ってるやん‼️

めちゃくちゃやる気やん🤣

若い‼️
全てが若すぎる🤣

というわけでリンク貼っておきます😎

若い28歳の波岡一喜に逢いたい方は
読んでみてくださいませ🥰