♪天下統一ゆえノ刻印 ~引越ししたけど根本は変わらんよの巻~ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪天下統一ゆえノ刻印 ~引越ししたけど根本は変わらんよの巻~

はいどうも~!!

波岡一喜で~すビックリマーク


いや~、最近はだいぶ寒なってきましたね~音譜

でも俺は暖房をつけずにまだ何か見えない敵と戦ってまっすメラメラ


そんなこんなの今日この頃、ついにアメブロさんで公式ブログができました~グッド!

いぇいチョキ

ご協力してくださった方々ホンマにありがとうございますラブラブ!

感謝感激雨あられ波


そんなこんなで

「波岡って誰やねん?」(なぜか大阪弁)

「こいつ何やってる奴やねん?」(やっぱりなぜが大阪弁)

って人のためにちょこっと自己紹介をばタバコ



名前:波岡一喜(本名)

性別:男(侍)

年齢:28歳(サバは読んでないで)

生年月日:1978年8月2日(ヤニの日、もしくはハニーの日で覚えてちょ)

血液型:A型(飲みの席ではクワガタとかひし形とか山形とか寒いことを言う)

星座:獅子座(飲みの席ではヤクザとか餃子とか銀座とかまたまた寒いことを言う)

身長:178cm(推定)

体重:62kg(またまた推定)

出身地:大阪府(天王寺)

動物占い:コアラ(楽観主義)

趣味:喧嘩(痛いのんは嫌いやねんけど)

夢:天下統一(信長の野望)

住まい:渋谷(チャリで10分)

俺の自慢:おかん(命をかけて守りたい存在)

欠かせない物:煙草(赤マルBOX)



ざっくりこんな感じかな王冠1

詳しいことはこれからじっくり時間をかけて話していくなわんわん


ちなみに前のブログには今までの2年ちょっとくらいの記事があるから興味がある人は見てなパソコン


http://blog.drecom.jp/namioka/


これからは新しい記事は全部こっちに書くからシクヨロ~パー


ではでは祝日





なかなかうまく取れへん・・・カメラ





やっぱりうまく取れへん・・・むっ


何はともあれよろしゅうたのんますパンチ!


タバコ波岡一喜タバコ