母もカムバ!? | アイスよりラメン

今日は引越しした友達と久しぶりに会って

中之島公園でランチをしてきました♪


ちなみに中之島公園は黄金~でモモの撮影があった場所です


アイスよりラメン

久しぶりに行く中之島公園の美しさにびっくりえっ


かれこれ娘が中学生の時 

合唱部で中央公会堂の舞台に立って以来かも!?


アイスよりラメン
12月に開催される大阪光のルネッサンスの時の中ノ島公会堂

公会堂に映し出される光の演出が素敵




当時は整備するために周りが工事中で

歩道もあまり舗装されてませんでした。





今日行ったのはイタリア料理のGARB weeks

アイスよりラメン

アイスよりラメン

モチモチの薪釜ピザが人気だそうです。



せっかく久しぶりに会ったのに

昨日急遽 パートの面接を受けることが決まって

2時間弱でお別れ(;^_^A


別れたあとパートの面接を受けてきました!!

来週の水曜から10年ぶりの社会復帰!!



今までお金を扱う仕事しか経験がない母

飲食店にデビューします(^▽^;)


なにせ初めての経験(*v.v)。 

無事にやっていけるのかと周りから心配されております( ´艸`)



きっかけは

先日送られてきた娘の大学の入学金と授業料の振込用紙・・・

覚悟してましたが恐ろしい金額((゚m゚;)


そしてこの方々の


アイスよりラメン
アイスよりラメン


来年のドームツアーにおけるトン活の準備財布ブルー


おかげで財布の中身がすっからかんヘ(゚∀゚*)ノ






息子の承諾を得て(なぜか決定権を持つ息子) 母 カムバします(^▽^;)


アイスよりラメン