トンと健康 | アイスよりラメン
娘のお気に入りのシュールな動画


BACA-JA2007佳作
作者:金沢美術工芸大学
井上 涼様よりお借りしました。


“勝負の神様”の元気いっぱいのチャンミンの写真を見て
この動画の中の1曲(4分5秒頃に出てくる曲)と
イメージが合うのでトンで動画を作りたいと言い出しました。



ところが 気まぐれな娘



曲とイメージに合う写真を用意して欲しいと言われ 
親バカな母が写真を集めたのにほったらかし(-""-;)



せっかくなので娘に代わって作ってみました。



念のために娘にチェックさせると
またダメ出しの嵐(-"-;A




じゃあ自分で作れっちゅうの!!
と思ったけど娘が手直しした動画を見たら
くやしいけど文句言えない・・・




と前置きが長くなりましたが
よかったらお付き合いください♪

写真は全てお借りしました。ありがとうございました。