鶴橋でCatch Me | アイスよりラメン

朝からいきなり


アイスよりラメン

こんな刺激の強い写真を見てしまって

頭の中が少々パニックになりましたヽ(゜▽、゜)ノ



パニックになった頭を抱えながら

今日はチャミペンのブロ友さんのHさんから

お誘いを受けて関西の聖地“鶴橋”に行ってきました。




実はブロ友さんとご一緒にランチとか初めてなので

昨日から緊張しておりました(*v.v)。




鶴橋は家からすぐ近くなのにまだ3回くらいしか行ったことがなくて(;^_^A


おまけに一人で行くからダーっと回って 

ダーっと買い物して(食材が多し)帰るという

全く楽しみ方を知らない私(*v.v)。




今日の行動は鶴橋を熟知したHさんにお任せで

楽しんできました♪



アイスよりラメン アイスよりラメン

初めてのサムギョプサルに


アイスよりラメン

開店したばっかりの韓流カフェ


イケメンスタッフ(?)数名いらっしゃいました。

オープンしたばっかりなので オーナーさんらしき人もいました。


みなさん親切なのでつい甘えちゃって買ったばかりの


アイスよりラメン

ユノだらけDVDを大画面でかけていただきました( ´艸`)



気さくに話しかけてくださるスタッフさんの中で

21歳のスタッフ・・・名前忘れちゃった! 

ぶっちゃけトークを炸裂してもらいました。


韓国から見た日本や自分が感じる韓国

そして韓国で人気のある日本人の芸能人まで

(なんと陣内智則さんだそうです!)




スタッフさんのたどたどしい日本語と時折出てくる

“ありがとうごじゃいます”に

二人でキュンキュンしながら話し込んでしまって

あっという間に時間が経ってしまいました。


駅に向かう途中の韓流ショップの店先で

アイスよりラメン

確か行きはなかったはずのCatch MeのポスターΣ(゚д゚;)


Hさんと急いで店内に入ってみましたが CDは置いてないようでした。


駅でお別れするときに


アイスよりラメン

Hさんからおみやげをいただいちゃいましたo(^-^)o

私 何も用意してなかったのに・・・


まだまだ無知の私にいろいろな情報まで教えてくださって

ありがとうごじゃいました!



アイスよりラメン

出掛けてる間に来日したことを知りました!

明日逢える方がうらやましいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: