発売記念 | アイスよりラメン

今日は待ちに待った発売日音譜


あとはCDが届くのを毎日ワクワクしながら待つだけです♪



発売記念として今日は特別

アイスよりラメン

アイスよりラメン
牧場しぼり テンコ盛り祭りクラッカー

(ただの買い占め)





CDが届くまでCatch Me以外の曲は

お楽しみにとっておいて まだ聴いてません( ´艸`)


でも


アイスよりラメン

目ぢからユノと目ぢからチャミ


そして


アイスよりラメン

シルバーユノの手つきラブラブ!クラッカークラッカー←崩壊


これを見たさに朝晩100回再生をかけています(〃∇〃)




シルバーユノの手つきはさておき・・・


大好きな目ぢからユノとチャミでもっとドキドキしたい

なんて思って検索してみました。


「escala cafe」の働く女子ランキングより


どんな言葉が恋に効くかランキング!!(かなり前の結果ですが・・・)



第5位

アイスよりラメン

ポクは君に会うために生まれてきたんだ!




第4位
アイスよりラメン

君は僕の運命の人だ!




第3位
アイスよりラメン
たとえ世界中のすべての人間を

敵に回してでも

ポクは君を守る!




第2位
アイスよりラメン

君を死ぬまで離さない!





そして




第1位
アイスよりラメン

君に逢えてよかった!





アイスよりラメン


君に逢えてよかった!



すいませんあせる

あくまでも自己満足ですにひひ


gifは りょうさんにお借りしました。

ありがとうごじゃいましたラブラブ