売り切れですか! | アイスよりラメン

やっと「Catch Me」の音源が配信されましたねクラッカー

早速ちらっと聴きました

もうテンションMAX!

CDが届く日まで毎日ワクワクして過ごせそうです





昨日の夕方 

イオンモール鶴見緑地店のMISSHAに行ってきました。




家と同じ市内にありながら北の端と南の端


おまけにペーパーなドライバーの私

電車なら乗り継ぎ乗り継ぎ時間がかかってしまう

アイスよりラメン
息子が帰るまでに戻らなければ・・・


ブロマイドgetはすっかり諦めていました。




みなさんのブログを拝読してると

どうやら空いてる・・・まだ残ってる・・・


ダメ元で行ってみよう!

主に頼み連れて行ってもらいました


アイスよりラメン
訂正する必要がありませんが 一応

あくまでも妄想です




イオンモールの店内は日曜の夕方で大混雑でしたが

MISSHAは数人のお客様のみでした。



2名の店員さんは接客中だったので

お目当てを物色



MISSHAの楽天市場出店記念で

お得なチョボヤンセットを買ってたので

今回は東方神起とコスメ情報でお世話になってるブロ友さん


まりこさんオススメの


アイスよりラメン

他何点かを探し 決して広くない店内をグルグルダッシュ



おっ! 接客中のお客様が帰る!!!

急いで私は店員さんに近づいていきました




私の顔を見た途端 「東方神起のファンの方ですね! 

あと少しだけブロマイドありますよ」


とても親切な対応と言葉を発する前からファンだとわかってしまう・・・

さすがプロだなと感心しました




商品名が長くて言えないのでパカパカ携帯を出してきて

希望の商品を説明(;^_^A




が しかし午前中で売り切れ!!


7,8人の団体さんが何組かと

なんと10本まとめ買いのお客様がいらっしゃったそうでΣ(・ω・;|||




想定外の出来事に驚きましたが 驚いてる場合じゃない


残りわずかのブロマイドgetのために

大急ぎで他の商品を物色して慌ててレジへ三 (/ ^^)/

アイスよりラメン

右端のパサツキ防止のヘアーエッセンスは

なぜ買ったのか自分でもわからないのですが


無事に


アイスよりラメン
いただきました


そして気の毒に思われたのでしょうか


通常の試供品プラス手に入れることのできなかった商品のサンプルを

余分につけていただきました


アイスよりラメン

早速 サンプルを昨日の晩に使ってみました

今日は昨日よりもきれいになってるはず(*v.v)。


次のキャンペーンで買えますように・・・