かなり雑ですが・・・動画編 | アイスよりラメン

いよいよCatch Meの 動画まで公開になって
上がり続けるテンションを止めることができなくなってきましたアゲアゲ
 
 
少しだけの公開・・・
また焦らされてる(;´▽`A`` 



今日はSMTジャカルタ
どんな姿でステージに登場するのでしょうか・・・(〃∇〃)
久々のステージ姿 楽しみで仕方ありません。




頭の中はトンのことでいっぱい・・・
なので またやってしまいました( ´艸`)

以前 もりも様より
旅行神起を曲に合わせてみたら・・・というアイデアをいただきました。

ということでまた動画にチャレンジよろこび

今回は新しく旅行神起を作る時間がなかったので
以前の画像を使いました。(前回調査ミスした川越市のみ追加しました。)


昭和の名曲(古!)に合わせて旅行します。

ただ著作権に引っかかってしまいまして(;^_^A 
ひょっとしたら削除されてしまってるかもしれません・・・

その時はお手数ですが ご一報ください・・・

作 (母) 編集(娘)


画像お借りしました。ありがとうございました。