祭りは続く | アイスよりラメン

みなさま お忙しい毎日をお過ごしかと思います
 
 


牧場しぼりを食べ

ファンミDVDを見て

韓ファンを読み

6集情報を集め 購入予約を考え

MISSHA情報を集め 購入を考え

ワールドツアー情報まで出てきましたからね
(何か抜けてませんかね・・・)

私はあとここに 買いそびれて今頃手に入れた
『黄金を抱いて翔べ』を少しずつ読んでおりますσ(^_^;)

頭の中のお祭り騒ぎは毎日繰り広げられております




私の頭の中の自分はあまりの騒ぎに
みこしの上にあがってしまってる状態になってしまいました

 


先週までには考えられない毎日を過ごしております

  
 



そんな中 ふと去年買った雑誌の切り抜きを出してきました  

 

 
去年の11月号のRay
まだあどけなさが若干残る二人が・・・


 
  たった一年でこんなにもセクチーに成長するとは
 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まだまだ成長を続ける二人・・・
楽しみで仕方ないですね( ´艸`)

画像全てお借りしました。ありがとうございました。