雨降ってる!! | アイスよりラメン

今日のMUSIC COREの二人もとっても素敵でしたねラブラブ!


アイスよりラメン


アイスよりラメン

昨日の衣装よりも今日のほうがかっこいいラブラブ

なんて見とれてると



アイスよりラメン

えーーー目

チャンミン 背中が!!



アイスよりラメン

ユノもでしたかえっ


MVの衣装も背中が開いてるとかで

目を皿のようにして確認したのにイマイチわからなかったけど

今夜はばっちり確認できました。



アイスよりラメン

I don't knowのチャンミンがスイカに見えるのは気のせいでしょうか・・・



10時25分から 『Do Dream』


アイスよりラメン

は~ 息子を寝かせる時間・・・

ツベの神様お願いします!!



今日お子様の運動会の皆様お疲れ様でした音譜


ウチの息子は明日運動会です・・・

が 先ほどよりずっと雨が降っております叫び


明日はいったいどうなるんでしょうか


アイスよりラメン
『NO~!!』     ↑

        このキャプお気に入りですニコニコ



実は我が家

運動会にかかせない『お弁当』を作りません!!

(ってきっぱりと言うことでないんですが・・・)


アイスよりラメン

あら くっついて食べてる かわいいラブラブ



そうです。

最近テレビで問題になってる出来合い弁当

持ち込み家族なんです(^▽^;)


上には上がいるようでお弁当の配達や宅配ピザを

学校に来させてるらしいですね。


さすがにウチの学校では見たことがないですが。




娘が低学年までは手作りお弁当持参のごく普通の家族でした。


いつの頃からか娘は一人用のお弁当を持っていき

お友達家族と食べるようになりました。


どうやらよそ様の家族のほうが落ち着くようです


アイスよりラメン
チャンミン 笑うとこちゃうしσ(^_^;)




主と自分の両親だけのお弁当もなんだか・・・

ということで 

家に帰りお昼ご飯を食べてまた見に行くようになりました。


息子が生まれたばっかりのせいもあったんですがね(^▽^;)






息子が幼稚園に入ってからは主が退屈しのぎに

お弁当をコンビニにフラフラっと買いに行ってました。



小学校に入学した去年からは

近くのサンドイッチ屋に予約してます( ´艸`)




小学校に入ったらお弁当を作ろうと意気込んで

ピクニックセットを新たに買ったんですよ。


それなのに 主がお弁当は要らないと言うじゃないですかΣ(゚д゚;)


アイスよりラメン

マジ~




どうやら

主と娘は私の粗末なお弁当毎日食べてるので

せめて休日ぐらいはおいしいものを食べたいようです(TωT)



ピクニックセットは未だ日の目を見ず・・・



あ~まだ降ってる・・・


運動会はどうなるのぅ!?