さわがしい | 平穏な日々の日誌

 

 魔の国連総会

 

 ロシアと気候変動

 

 会議やらなくてもみんな内容分かってますよ

 

 ロシア経由で自分の首に繋がっているロープを引っ張るのと

 

 気候変動待ったなし、強権発動してでも規制強化

 

 

 

 各国国民は等閑

 

 困窮し、飢えようが知ったこっちゃ無い

 

 周辺国は直接戦わないが死者が出る

 

 ロシアを止めるのだ、ウクライナの事を考えれば

 

 周辺国から多少の死者が出るくらいは容認しろと

 

 コロナと同じ無限ループ

 

 

 

 ロシアはWHOの方針に則りコロナ数を発表し続けてる

 

 そこは国際協調するんだ

 

 

 

 

 ヒジャブの付け方で逮捕、その後暴行死?で

 

 イランで抗議デモがエスカレート

 

 事が拗れればイランの内部崩壊を狙った外国勢力の画策が疑われる

 

 いくつかの国の名を挙げて、いつか獲ったんぞ・・・と

 

 標的になってた国の一つ

 

 

 「イラン政府のいう事は嘘ばかり」 だと欧米メディアが伝える

 

 どこの国の政府も嘘ばかりだろ

 

 

 

 台風15号

 

 あした関東に最接近?

 

 最大風速ぎりぎりで台風の定義に乗せる・・・

 

 うそつけ

 

 8号の時と一緒

 

 台風だと言えば何かもらえるのか