踊る阿呆に見る阿呆 伝えるクズ人間 | 平穏な日々の日誌

 

 阿波踊り

 

 踊り手にマスク着用要請しなかった事で

 

 何かとやり玉にあげられている

 

 そんで今頃になって踊り手の4人に1人が”感染”・・・約800人報道

 

 だから何だよ

 

 その800人が苦しみバタバタ死んだのか?

 

 検査陽性が出ただけで

 

 当時全国的に陽性率は高く、最大50%なんて所もあった

 

 答えありき、悪意のみのクソ調査

 

 行政が悪意を持っていれば

 

 プライバシーの問題でいろいろ明らかにできませんとの理由で

 

 恣意的な数字を言える

 

 ”800人”がでっちあげのデタラメの可能性が大だ

 

 コロナに関して怖がらせる内容なら

 

 中央政府からインチキでもいいよと後押しされている

 

 

 

 

 ワクチン接種間隔3か月ごととか言い始めてる・・・

 

 笑うしかない

 

 二回打てば終わる?いやブースターが必要

 

 ブースターのブースターを

 

 新株対応、二価ワクチン・・・・・・いつまで打つの?

 

 死ぬまでだよ (死ぬのは何か月後か何十年後か知らんが)

 

 打ちたいヤツは歩くたびにジャボジャボ音がするほど打てば良い

 

 鬼のいない鬼ごっこを命の限り続けて逃げ回ってくれ

 

 

 踊らにゃ損損