うっぷ | 平穏な日々の日誌

 

 台風8号

 

 結局台風と呼ぶべきモノだったのか

 

 ギリ風速が定義を上回っていたがそんなもの

 

 発表するヤツの匙加減ひとつだろ

 

 コロナで医学が完全にデタラメでも良いって事になったから

 

 気象の世界でもいくらでも捏造したデタラメ情報流してくるだろうな

 

 気象衛星写真でもフェイク画像が蔓延り

 

 なんでもビックリ日本新記録

 

 データ改ざんなど昔からお手の物だしな・・・

 

 海外はフェイクニュースが盛ん

 

 それをNHKが流す

 

 

 基本何も信用しないほうが良い

 

 そういう世の中になった

 

 歴史に学べ経験は浅はか?

 

 逆だろ、歴史はねつ造だらけ、経験しか信用できない

 

 

 

 

 この日

 

 政治利用の日

 

 ず~~~っと同じ事の繰り返し

 

 

 

 

 緊急地震速報、システムエラーで13秒遅れる恐れ?

 

 13秒遅れるならもう一度揺れるのかと勘違いして混乱助長するだろ

 

 やめちまえ

 

 

 

 

 なぜか毎年俎上に上る

 

 ”3秒ルール”ってやつ

 

 いつまでやってんだろう

 

 3秒か10秒かの問題じゃなく

 

 何をどこに落としたかの話

 

 そもそも捨てちまえよ

 

 くだらな過ぎる