ハンドパワー | 平穏な日々の日誌

 

 北はゼロコロナ宣言

 

 首領様の力で抑え込んだんだと・・・

 

 国内的には神話を一つ増やし、うまく利用してる

 

 そしてマスク義務解除で全員マスク外す

 

 首領様がそう言ってるんだから・・・

 

 それでもマスクしてたら逆に身の安全が危うい

 

 言えばそうなる

 

 コロナ無いよと言えば無くなり

 

 マスクするなと言えば誰もしない

 

 これはコロナ茶番の本質

 

 日本でも騒がなければ終わる

 

 

 

 ”コロナ死者数”は年明けの最高値に迫る

 

 陽性者数も死亡者数も報告はさせるが

 

 公にはそれらしい数字をでっちあげて発表する

 

 実体など関係無い ”見なし”でいいんだから

 

 

 北と似たようなもんだが

 

 北はそれで得する者がいないからすぐにやめた

 

 日本は利権確変が続いているので

 

 「もうやめよう」と言い出す人がいても封殺され

 

 「トンデモ」のレッテル貼られ表には出られなくなる