春分 | 平穏な日々の日誌

 

 「我々に付くか、テロリストにつくか」判断せい・・・

 

 911の時ブッシュが世界に呼びかけた

 

 政府の判断はとっくに決まっているので

 

 政府に言ってる訳でなく市民の脳へ訴えて洗脳

 

 

 

 子供が避難してる学校に攻撃・・・

 

 よくまあ都合良く隠れてる所を攻撃できるもんだ

 

 本当にそんな事やってるなら世界各国、

 

 国際機関はのらりくらりの批判の繰り返しって訳にいかない

 

 ただちに何かしら具体的な行動に移らなきゃだろ

 

 ようは何もできない、しない

 

 対岸からヤジをとばすだけ

 

 核持ってりゃ何してもどうにもできないって事だ

 

 

 どんな悲惨な結末迎えても各国首脳が変われば

 

 「まあ昔の事は忘れて仲良くやりましょう・・・」と

 

 犠牲になった人が報われる事は無い

 

 

 いずれにせよ則ってやってるんだろう

 

 

 春の風に乗って茶番臭が強くなってきてる