隣国 | 平穏な日々の日誌

 

 韓国は1日に60万人の”感染者”?

 

 陽性率87%だとか・・・

 

 症状があろうが無かろうが検査すれば

 

 十中八九陽性、もうメチャクチャ

 

 でもよかったね、もう常在ウイルスだ

 

 

 5000万の人口で

 

 70万人以上、70人に1人が日々検査し続けてるのか・・・

 

 

 未接種者が感染を広めているみたいな事を言ってるが

 

 ワクチン2回接種率は世界一位

 

 接種してないヤツを捜すのが大変

 

 集団免疫の話も無かった事になり、今や禁句

 

 おみくじの結果報告に明け暮れる

 

 

 ”感染”するとカネが貰えるって言われてる

 

 無料検査で

 

 当たりが出るまで並びなおしてるとも・・・

 

 

 

 ここまでワクチン接種してない人なら

 

 インチキ検査も受けないだろう

 

 ”感染者”ってやつはワクチン接種者からしか出ない

 

 未接種故に”感染”し、バタバタ死んでいってるなら

 

 接種者は「ざま~見ろ」と思っていれば良い

 

 残念ながら未接種者からはコロナの健康被害は出ていない

 

 

 

 

 

 amazonは相変わらずワンクリック詐欺みたいな事してんだな

 

 卑怯なんだよ大企業のくせに