白髪です、はい。 | 豆と姫と GLAYhair

豆と姫と GLAYhair

飽きっぽい性格なので何回更新できるかわかりませんが、自分のライフワークを脳トレがわりに記して見たいと思います。よろしくお願いします、、

日頃のwhy?、愛猫、グレイヘア などなどが主流になると思われます(^з^)-☆

30代後半からでしょうか、白髪が目立ち始めたの。生え際に白いのが見えると嫌でしてねえーん
直ぐに染めていたんですよ。

でも、白髪染めも1ヶ月もったのが3週間にと段々周期も短くなり、飲食店でお客様を前にするお仕事していると見られているんじゃないかガーンと必要以上に過敏になったり…

で、今年の春頃。
ちょうど仕事でも溜めていたストレスが弾けそうになったときに、見栄を張らずに自分が楽しく過ごせるには?って考え、ある役職を降りた時に白髪染めも辞めましたーおねがい


そりゃ、最初人に会うの嫌でしたよ⁈
どんな反応されるか怖かったし滝汗


でも、一度見せちゃえば皆さん慣れてくれるものです爆笑ハイ。
意外にも反応良かったです。(ありがとー皆さん💕)

徐々に育ってきてますよん音譜

画像はまだ次の機会にカメラ