アラフィフライフ

飽きっぽい性格なので何回更新できるかわかりませんが、自分のライフワークを脳トレがわりに記して見たいと思います。よろしくお願いします、、

日頃のwhy?、愛猫、グレイヘア などなどが主流になると思われます(^з^)-☆


テーマ:
おはようございます☀
今日も冬らしい晴天です!

先程  "グレイヘア  スタイリスト"のfu〜さんのブログで異国でお仕事をされるご息女を想うfu〜さんの気持ちと今の自分とを重ねて拝読してました。

あ!そういえば!
うちの長男も異国にいるんだったびっくり

(どうしてこういう事をブログに書くって事しないのかなー⁈)

てことで、fu〜さんにヒントをいただき、今日のブログの始まり〜〜ロケット

今ハイデルベルクにいる長男。
語学勉強と趣味の写真を撮ったりでよい時間を過ごしていることに違いない…

心配は尽きないが、流石に毎日LINEしてとは言えずぐすん
食べた物の写真だけ送ってよ〜、そうすれば毎日無事だってわかるからさぁ〜
なんて負け惜しみ言ったり笑い泣き

本当に食べた物しかLINEで送ってこない…ゲッソリ

あ、でもたまにお城やら🏰、ドイツSTARBUCKSのカップやら送ってくれる優しい⁈長男。

で、送ってくれたのが
{FEFA017B-1D6F-4217-B08D-BD76DF11A594}

ノイシュバンシュタイン城キラキラ
本人のカメラカメラで撮った画面をそのままスマホで撮ってるから画像がイマイチもやもやですが、流石世界的に有名なお城。お美しいキラキラ
{018C4816-A990-4B0F-92B4-0A143890A2A8}

これはマインツ中央駅のSTARBUCKSで買ったらい。なんと、日本現在同じカップです(^^)



次は是非クリスマスシーズンで賑わう街並みを期待してまーすクリスマスツリー


先ずは元気で、楽しく、学んできてね〜〜ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。