その間、更新も無く…自分の横着さを恨みます
その後、捕獲器の中に仕込んだりんご
さんは一口も食べられず萎びました

バナナ
さんに替えてみましたがハクビシンさんは食べに来ませんでした。
内心ホッとしてるんです
だ、だって捕まったら即
💉 ですよ⁉️
💉 ですよ⁉️いくら害獣とは言え、元は人間が持ち込んだ動物。それが何らかの理由で繁殖して農作物を荒らしてしまい、駆除という形で命を奪う。
我が家は庭の葡萄🍇と母が趣味で植えたスイカ🍉をやられただけなんで
出来れば捕まらず逃げ延びて欲しい…なんて思ってしまいます。
(農家の方は死活問題ですから、そんな悠長な事言ってられないと思います…)
お願い、もう出てこないでね