3年前より余裕が… | 着付け usakame ◇ キモノと猫が好き 四国・香川

着付け usakame ◇ キモノと猫が好き 四国・香川

香川県を中心に活動しております。出張着付師です。
着物と飲食店の融合したお店を作るのが夢。



こんにちは。

usakame
着付け師 さんがわみほ です。

今年も成人式が終わりました。



毎年反省ですが…💦

3年前、このような記事を
書いておりました。

早く綺麗に✨
早く早く早く…💦
皆んな急いで〜
時間がぁー💦💦💦
チーン⏰
あー💦
もう無理だ💦
もう辞めてやるー💦

毎年、繰り返しては
また頑張ろうと思い直すの繰り返し😅

でも
もっとこうした方が良かった
今回はこうやってみよう
毎年話し合ってきて
確実に改善してきております✨


技術とスピードはもちろん
待ち時間を少なく
お忘れ物、取り間違えの無いよう
会話、雰囲気作り …

気持ちよく振袖姿で帰って頂くために
気をつけるべき事
しっかり考え、準備しております!

お客様により満足いただけるように
毎回アレコレと考えてくださる
岡先生にも感謝です。

私も1つの場所の責任者として
もっと頼れる存在にならなくては❗️
努力してまいります。

今年は、香川と大阪で2日間
着付けをさせて頂きました。

沢山の素敵な笑顔に囲まれて
幸せな時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました😊