仕事の目標設定しました。 | 着付け usakame ◇ キモノと猫が好き 四国・香川

着付け usakame ◇ キモノと猫が好き 四国・香川

香川県を中心に活動しております。出張着付師です。
着物と飲食店の融合したお店を作るのが夢。

 

こんにちは。

 

usakame

着付け師 さんがわみほ です。

 

先日、仕事をしていく上での

目標設定を上司と行いました。

(着付けではない仕事  ...笑)

 

仕事の目標

 

将来の自分がどういう風になりたいのか?

と言う話なのですが

 

「 どんな人になりたいのか? 」

 

ということを決めて

そのためには

何を意識して、働いていくのか?

 

と、話し合いました。

 

以前の私なら、


「どんな人になりたいか  ・・・・・・・・  ・・・・・」


となるところですが

 

今回、すんなりと出てきました。

 


 自分の得意なことで

             誰かを助けられる人!

 

 

そのためにすべき行動も見えてきて

 

これからがとても楽しみです♪

 

なぜ、すんなりと

どんな人になりたいか が出てきたかと言うと

 

 

それは 前から思ってました!

 

 

ではなくて  ・・・  (笑)

 

 

セミナーコンテスト高松大会に参加し


セミコンサポーターになったからです!

 


10分間で発表出来る、

自分の持つノウハウで

誰かを助けるセミナーを作る!

このセミナーを作る作業

 


この作業を

沢山の方々に支えてもらった事

 


サポーターとなり

パーソナルブランドの認定講座を

受講させてもらい作った 

「 自分クレド 」

 


セミナーコンテスト全国大会を

見に行っていただいた

「あなたにしか 救えない人が 

必ずいる!」

という言葉!

 


セミナーコンテストに出場したことで

たくさんの事を得られました。

 

そんなセミコンの地方大会


エントリーが始まっています!

 

自分の知識で救いたい人がいる方

まだ良く分からないけど、興味のある方

まずは一歩踏み出したい方

誰かに背中を押してもらいたい方

セミコン高松のサポーターがぐいぐい押しちゃいます!

サポートします!!

 

ご興味ある方はこちらをチェックして見て下さい

http://personal-brand.jp/seminar-contest/takamatsu/