1年前の皇居で… | 着付け usakame ◇ キモノと猫が好き 四国・香川

着付け usakame ◇ キモノと猫が好き 四国・香川

香川県を中心に活動しております。出張着付師です。
着物と飲食店の融合したお店を作るのが夢。



こんにちは。

usakame
着付け師 さんがわみほ です。


1年前は東京によく通っていたので
皇居の一般開放へ行けました🍁😊





この時、
歴史を感じながら眺めていたのですが

あるポイントに来た時


無性に触れてみたい石垣が…


そして タッチ   ✋

そこから少し歩いた時でした



急激に首が痛くて…


もともと首が悪いけれど

こんなに急激なのは…


何か憑いた??

しばらくして治りましたが


悪い事もないので、
悪いものではないかなと

思っておりますが…

何だったのだろう…