ド・はまり | 鈍足の紀行記

鈍足の紀行記

46のおっさんがロ-ドレ-スで表彰台目指して練習の日々を綴る。
好物ドラ焼き・ゴリと呼ばれております。
TEAMGIRO所属 
実業団レースで鎖骨骨折からの再起出来るかな?

3(金)
明けて3日目にして全員揃ったので愛車の内覧会
その前に朝チャリ
昨日より寒いぞ


昨日と同じルートで…まてよ今日で三日連続だな
距離は不十分だけど時間が読めるからまあ良いや
〆に秋元登って9時帰宅
ライドタイム2:30分 距離69km 1419kj

家族議会で行き先投票
圧倒的多数でアウトレット議決を議長の独断で却下
「チミ達そんな場所は激混みするの知らないの?」
代替え名目で自分勝手に羽田国際線ターミナル


国内線Tより華やかなのは良いのだけど離陸が見れず今一つ気分が盛り上がらんな
そこを満たすならやっぱ第二か…
しかも飯髙っ
正月くらい贅沢しましょで財布の紐弛んだけどこれじゃ訪日直後の外人様は尻込みしちゃうわな

メニュー見ながら貧乏性を巡らせる横で小島よしおのフレーズが聞こえそうなオーダーをする長女
フカヒレ拉麺@2500円
ひきつる頬に一瞬フリーズ…
いいい良いんじゃない!と体裁繕うが明らかに動揺バレバレ
見透かされたのか私奢ります!宣言に見栄で対抗も奥様のゴチになります!!で即決
う~ん助かったw

思いの外静かな昼下がりの国際線ターミナルに後ろ髪引かれながら渋滞情報を無視して海底トンネルに突っ込む

海ほたるPAへ着いたと同時にスイッチOff
せっかく夕日に染まる富士を観れたのに朝チャリのツケがここで現れるとは残念だけど眠さが勝る
30分が数分に感じるとはまさに浦島太郎なり

スッキリしたので飴鞭の飴
日暮れにも関わらず激混みのアウトレットに突入
テンションアゲアゲの家族に少しは父の優しさを見せられたかな
人混みに消えてく娘達の足取りの軽さに今日一日が報われた気がしました

ド・はまりとはまさにこれなりw
さて休みも後二日なにしようか⁉️