みなさんこんにちは!

コロ助です流れ星

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますハムスター

 

6月13日(木)に行ってきた

ディズニーシーのお話し(後編)ですハートのバルーン

 

 

前編はここから下矢印

 

メイちゃんに3ループしたらもうファンタジースプリングスの

グリーティングが始まる時間アセアセ

同じくリドで見ることにしたのですが

この時も前に座ってた外国人グループが

椅子を用意して場所を取っておられたのに

始まる10分前にいなくなってしまうという滝汗

(初回の時も横の人帰ったけど、今回は雨の心配とかなかったのになあせる

おかげさまで2列目で見ることができたけど泣き笑い

あと少しでみんな来るのにー!?

 
 
グリーティングを見てたら、空が晴れてきましたキラキラ
 

 

みんなは遠いけど、やっぱりシーのハーバーの美しさは

世界でもここだけだし、素敵ですよね飛び出すハート

 

 
もうすぐ親友がナイトパスで入園してくるから
それまでにダッフィーに会わないとびっくりマーク

 

ダッフィーも40分待ち表示だったけど、30分もかからなかったかも。

甘えん坊の可愛いダッフィー泣くうさぎ

何回でもグルグルしたかったけど、私はいかねばならない笑い泣き

 

 

親友から17時になったから入ったと連絡があり、

タワテラへ向かおうとしたら、、

ホセとパンチートがいたーハート

 

 

もう帰っちゃうとこだったけど

 

 

可愛い姿見れて嬉しかったです。

すごく久しぶりに会えたー乙女のトキメキ

 

親友とアメフロで待ち合わせして

お腹すいたというので、フードフェスに参加ハート

このパフェ、すごく美味しかった酔っ払い

 

親友が食べてたチキンも美味しそうだった!

(美味しかったと言ってた)

 

お腹が落ち着いたのでタワテラへ。

 

 

 

35分待ちくらいだったかな。

もうだいぶアトラクションも落ち着いてきてて

時間の調査に協力したよ!

 

私はタワテラに乗れないから、、、笑い泣き

乗り場まで一緒に行って見送り、

先にお土産屋さんに戻ってきましたリボン

 

 

ファンタジースプリングスのお菓子が販売してましたーラブラブ

ここで買うの混んでいないし、いいなと思いました乙女のトキメキ

親友はガチャして楽しんでましたふんわり風船ハート

 

そしてこの後、センターオブジアースに乗りながら

ひたすらF Sのスタンバイパス拾いを一緒に

喋りながら挑戦し、、

押し負けてソアリンに並びながら(60分待ち)

またスタンバイパス拾いをしてたら、、、、

 

親友が失敗した画面だったものが次に見たら取れているという

奇跡が起こって、、、

ピーターパンに乗車することが叶いました〜笑い泣き

(FSエリアに入る前に親友はレイジングスピリッツのシングルライダーで

乗り場まで直行して楽しんできてたニコニコ

20時前はすごく空いてるんですね!)

 

20時になったのでラスト1時期間のファンタジースプリングスびっくりマーク

 

 
夜のF Sも素敵!!
親友は初めて足を踏み入れてるのですごく感動してましたーラブ

 

スタンバイパスの待ち時間が35分表示でしたけど

15分くらいで乗れたと思います。

 

今回乗ってみて、、、

酔い止めは飲みました(持ってきてた)

プレビューの時は3列目に2回乗車してましたが

今回は2列目。

コロ助の体感ですが、、、

2列目の方が激しい!怖いあせる

浮遊感をすごく感じる、、映像とのリンクする感じが一番あるのかな!?

(そのようなことを書いてる人もいたかも)

私は次回からは3列目がいいー笑い泣き

怖いの苦手な人は3列目の方がいいと思いますー。

 

でもこのアトラクション、本当に楽しいラブ

 

 

途中で一瞬止まった時があったのですが

復旧してくれて完走してくれましたキラキラ

 

夜のアレンデールの美しさに感激しました。

 

幻想的な世界に酔いしれることができるので

夜もまた素敵な場所ですねラブ

 

お昼に訪れた時と雰囲気が一変するのも

このFSエリアの素敵なところかも!

 
エリア内で放送があり21時15分に完全に閉まります!と。
(21時閉園ですが)
アトラクションも乗って21時前にはエリアを出まして
そこからエントランスまで20分ほど歩きまして😂
 
image
 
21時半前にハーバーに戻ってきた時は
まだエンポでお買い物ができていて
最後の最後までキャストのみなさんが対応してくださていることに
感謝しました😢
完全に人が出るのは22時くらいでしょうかね。
 
朝9時半から21時半までシーにいましたが
こんなに長くいたの初めてかも笑い泣き
image

でも効率的にたくさん回れて

グリーティングもいっぱいできて

とても満足度の高い1日でしたふんわりリボン

 

ありがとうございましたー!