みなさんこんにちは!

 

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります乙女のトキメキ

 

昨日はかたちゃんと一緒に(ってか付き合ってもらって)

ハローキティ50周年記念コラボ

J.S.BURGER CAFE さんに行ってきましたーラブラブ

 

image

 

お店の情報はここから下矢印

 

 

かたちゃんとランチしようって話をしてて

色々な案から、私が行きたいと思ってたここに着いてきてもらうことに酔っ払い

 

昨日が初日だったから、気合入れてオープン前に到着。

 

一番でお席に向かえました!

(もっとみんな狙って混んでいるのかと思いきや、

出だしはゆっくりだった。

でもお昼時には結構満席だったかも。)

 

お店は

 

キティちゃんがいて

 

とっても可愛いおしゃれバーガー屋さんです飛び出すハート

 

一番で入店したからかな。

特別席に案内してくださって歓喜酔っ払いハート

この席、可愛すぎるラブラブラブラブ

 

コラボしてる感じがわかる可愛い店内ぽってり苺

 

メニューはこんな感じ!

めっちゃ可愛いんですけどーラブラブ

 

メニューの裏側も最高ラブラブ

 

キティちゃん50周年だからね、

たくさんのコラボがあってこの1年、とっても楽しいラブ

 

そして可愛いメニューだけじゃなくて

もらえるグッズがすごくいいラブラブラブ

 

私もかたちゃんも3種類食べたので、、。

こんな可愛いノベルティもらいましたラブラブ

 

ポーチも可愛いけど、、、ミラーがやばい!

すごいしっかりしたつくりだよびっくりマーク

 

しかもこちら、ランチタイムはサラダバイキング付き!

 

そして運ばれてきた キティバーガーラブラブ

 

可愛い可愛い!

そしてこだわりのバーガーショップなので

味がすごく美味しいラブ

 

パテもしっかりお肉だし、

バーガーは2種類から選べて、

私もかたちゃんもアボカドチーズにしましたラブラブ

 

みて可愛すぎません!?

 

 

キティちゃんになってるーラブラブラブ

あー美味しかったぁラブ
ボリュームもあってお腹いっぱい!
 

 

そして楽しみにしてた

 

デザートです!

これも美味しかったの!!

 

中にアイスクリーム入ってるので、

写真ゆっくり撮ってたら溶けちゃうから早く食べなきゃですハート

 

2個並ぶとまた可愛いラブラブ

 

ワッフルなんですがりんごがたっぷりなので

意外とペロリといただけますキラキラ

 

ミルクシェイクの瓶はお持ち帰りできるので、

欲しい方は申し出たら洗ってくださるそうですハート

なんと優しい。。。ラブラブ

 

かたちゃんとはキティちゃんに囲まれながら

色々な話して、久しぶりにかたちゃんとお外で会えて

楽しく嬉しかったです。

 

では今日もありがとうございましたニコニコ

 

前回のコラボに行った時の話。

その時はパンケーキチュー都内のお店が閉店しまくってて

パンケーキ食べに行きたいのになぁ、、、難しい😢

 

 
 

今、お気に入りのスカルプブラシ💕

かたちゃんに勧めたら即ポチってたけど、

どうだったか聞くの忘れてた!

父の日のギフトの1つとして、贈りました。

ちょっとしたギフトにもおすすめです💕