みなさんこんにちは!

コロ助ですぽってり苺

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

先日、ソウル旅行で行ってきました

50周年キティちゃん展ラブラブ

 

韓国でもキティちゃん、人気なんですって。

クレヨンしんちゃんもすごい人気らしい。

 

会場のミュージアムの入り口が圧巻びっくりマーク

 

そしてチケットを購入し(20000W)入ります!

入り口も可愛いラブ

 

撮影許可が出ているところから少しご紹介します花

 

キティちゃんだけじゃなくて

 

サンリオの仲間達の紹介もあり

 

 

とても楽しいラブ

 

サンリオの歴史とか

 

過去の商品とか見れて

 

言葉わからなくても問題ない乙女のトキメキ

とっても楽しかった!

 

 

会場の後半は

 

フォトスポットだらけ

 

すごいかわいー!

 

最後は大きなキティちゃんが出迎えてくれてましたラブ

 

 

スタッフの方が撮影してくれるので1人で来ても一緒に撮れるラブラブ

 

私が行った時は

 

大雨の日だったのもあり空いてたのですが

 

最初は混んでたのか

モバイルで順番待てるようになってた流れ星

 

キティちゃんだけじゃなく

 

好きなキャラにも会えそうふんわりリボン

 

ぬいぐるみとか持ってきたら楽しそうでしたー!

 

可愛いふんわりリボン

 

サンリオとキティちゃんの歴史を知った後なので

 

みんなへの愛おしさと懐かしさで

 

 

余計に、、

 

 

お買い物意欲が湧きます笑い泣き

 

 

韓国限定のグッズがずらり。

 

どれも可愛いんですキラキラ

 

ポストカードも可愛かったなー

 

 

でも私はぬいぐるみが欲しくなってしまった笑い泣き

このペックルが可愛すぎる。

 

お写真ペタペタします!

 

 

 

懐かしいデザインも乙女のトキメキ

 

 

 

コインケースは私も買ってしまったデレデレ

 

 

 

お顔選びに必死になったぬいぐるみキーチェーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎょどーん!!

売り切れてるー!!!

 

 

このポスターも可愛かったニコニコ

 

 

見返してると欲しいものまだあったなー笑

 

 

でもぬいぐるみ厳選したけど

家にぬいぐるみがいない子を買ってしまった笑い泣き

 

サンリオのみんな下矢印

 

ガチャもあって日本で売ってたものかな!?

可愛いですニコニコ

 
大満足でしたー!

 

6月末までやってるみたいなので

 

ぜひソウルに行かれる人は

 

覗いてみてくださいラブ

 

2時間くらい遊んでから親友と再集合してご飯行きましたー!

いっぱいお買い物して満足!

 

買ったもの💕

image

 

ソウル駅のロッテマート3階に

 

ディズニーとサンリオのグッズが販売されています!

 

 

ここではディズニーストアのものではないけど

可愛いグッズがいっぱいありました!

 

 

可愛いラブ

 

サンリオはフォトスポットもあったし、グッズもいっぱいハートのバルーン

次回行く時も絶対に遊びに行こうと思いましたー目がハート

シルバニアファミリーやポケモンも売ってた!

 

ガチャガチャもあったし楽しかったです飛び出すハート

 

韓国もディズニーやサンリオ、いっぱい日本の可愛いキャラの

グッズが販売されていたので

お買い物もとても楽しかったですラブ

 

では今日もありがとうござましたスター