みなさんこんにちは!

コロ助ですふんわりリボン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

昨日の情報を見て歓喜した人、たくさんいましたよねーラブ

 

 

とうとう、ダッフィーフレンズが勢揃いした絵柄の商品が

出るんですね〜乙女のトキメキ

 

スーベニアも可愛すぎる!

 

 

このポップコーンバケットは反則すぎる笑い泣き

(私は場所問題でもう買えないけど、、、最高に可愛い!)

 

HPからお写真お借りしてますが、、、

今回も可愛いものがいっぱいチュー

 

 

 

壁掛け時計とかめづらしい!!

 

 

イラストの色味が落ち着いてるから

普段に使いやすい感じがいいキラキラ

 

 

みなさんは何にときめきました?

 

 

どれも可愛いけど、、、

 

これ実物見たら欲しくなるだろうなー笑い泣き下矢印

 

 
そして大人気間違いないのがこれですよね!

 

 

 

最高に可愛い!

これ欲しい目がハートハート

 
 
みんながいるハットも使いやすそうだしいいなーラブラブ

 

個人的に可愛くて発狂したのがこれ下矢印

 

デザインがするい!!飛び出すハート

 

 
一番実用的な気がするこれも
普段のお買い物に使いやすいデザインと色味だし
人気でるだろうなー!
(エコバッグも死ぬまで使いきれないほど持ってても欲しい)

 

 

 
どれもとっても可愛いラブ
7月はシーに行こうかなと思ってるので
何か残ってたら買えるでしょうかね😂
少し長い期間売りそうなデザインだけど、どうなのだろう!?
ここに貼りそびれたけど、ぬいばも最高に可愛かったから
(ショーのお衣装だしハート
久しぶりにダッフィーのお顔選びしたーい笑い泣き
その時まで何か残ってたら買えるかな。
そしてリーナベルちゃんもまだお迎えしてないけど、、、
いい出会いあるかなぁ!?
では今日もありがとうございました!