残暑お見舞い申し上げます | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡


暑い日が続いていますが、

皆さん、変わりありませんか?



わたしは少々、くたびれモードに入っています。ε-(´∀`; )



というのも、

一昨日、猛暑のなか

(実際は酷暑だったのではないかと思うのですが)

所用があり、やむなく出かけました。


冷房がガンガンに効いた建物の中に3時間いたあと外に出たら、

すでに日は沈み、

夜へと変わりつつある夕空が広がっていましたが、

手足に触れる空気は

お湯のような、あたたかさでした。


駅まで6、7分も歩いたでしょうか。

短い距離でしたが、

暑さや室内外の温度差が身骨に堪えたのか、

昨日は一日、へたばっていました。

無気力ガーン





持病のある人や

体調のよくない人はもちろんのこと

健康な人も

暑さに気をつけてお過ごしください☆彡


















夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




一度か、二度。
せっかく逢えたのに、
起きたら
どんな夢だったか、忘れていました。
(⌒-⌒; )

夢でいいから
逢いたいな・・・
(*´︶`*人)🍀