「土地所有権認定の日」 | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は「プロレス記念日」なんですね!



ふむふむ。目








他にも「生協の日」だったり





南大東島

「土地所有権認定の日だったりします







写真は昨年末、

南大東島観光協会で頂いたカレンダーです。


このように「土地所有権認定の日」

カレンダーに記載されています。





では、南大東島の島民の皆さんにとって、

「土地所有権認定の日」とは、どういう日なのか?



下記に貼った記事を読めば

想像がつくと思うので、

興味のある人は読んでみてくださいね。










平日を乗り切るために必要な物

 






美女は黙って

クリアフリー


なーんちゃってw

 ( ´艸`)ププ


 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する