ドラマ 1122(いい夫婦)エピソード4と5・ちらし寿司の日 | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡


先週の金曜日(6/21)に
Amazonプライムで
ドラマ「1122 いい夫婦」の
エピソード4と5が
配信されていたので見ました。




エピソード4

一子(高畑充希)・二世(岡田将生)

美月西野七瀬)・志朗(高良健吾)

2組の夫婦はそれぞれ再構築を模索する。




エピソード5


レス解消を夫婦で合意したものの上手くいかず、ー子(高畑充希)は礼(吉野北人)に相談する。


そこを二也(岡田将生)に目撃されてしまい、全てを話す。



一子が礼のサービスを買ったことを知ると、

ニ也は嫌悪感を隠さなかった。






【感想】
二也の度量の狭さが露わになった、エピソード5でした。 ε-(´∀`; )

婚外恋愛だろうと、風俗だろうと、
所詮は疑似恋愛。

不倫男が、風俗を汚いもののように見下すのは、目クソ耳くそを笑う、でははてなマーク



個人的には、エピソード1.2.3と比べ
面白さに欠けたエピソード4.5でした。

明日28日(金)に配信予定の
エピソード6.7で盛り返すことを
期待します。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



偶然ですが、今日のお昼に
ちらし寿司を頂きましたびっくりマーク