分かちあいたい幸せ⑵・分かちあいたくない幸せ | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡


おはようございます🌿



青嵐(あおあらし/せいらん) 
青田風(あおたかぜ)

と、いうのは
今日のような
五月の、爽やかな日に
吹く風のことをいうのでしょうか?



カラッとした、気持ちのいい
朝をむかえました。


昨日も同じようなことを
ボヤいた気がします。(^^;;

でも、これから・・・

梅雨があり☔️
猛暑晴れメラメラ晴れメラメラ晴れ
待ち構えているのか思うと



一年中、こんなに快適な気候🌿
だったらなぁ・・・キラキラ

と、ボヤきたくもなりますw
ε-(´∀`; )








あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いるみたいですが、パッとせず
印象が薄いです・・・😅











分かちあいたい幸せ


ベタですみません汗










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 









(コレがしたかった↑爆笑)






この人の「幸せ」って

「ホスト遊び」はてなマーク

凝視



「分かちあいたくない幸せ」

ですね…驚き汗