明日の予定は | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡

明日の予定は

 

 

 6回目のコロナワクチン💉を

接種してきます。

ネガティブ憂鬱



皆さんは何回、接種しましたか?



こういうのって

1度、キャンセルしたら

面倒になるものなんですねあせる


秋に、風邪でキャンセルしたら

挫けてしまい、

ずっと放置していました。

驚きガーン




それを最近になって

4月から有料になることを思い出し

「無料のうちに受けよう!

せこい了見を起こしたという・・・

爆笑 (笑)



副作用が無いといいなぁ〜

お願い


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






 


唯一無二だと思う俳優

 唯一無二だとは思わないけど

この女優さん、

主役を食ってるw

:.。. o(≧▽≦)o .。.:





NHK連続テレビ小説「ブギウギ」

主人公の付き人

さよちゃん役の富田望生さん合格



さよちゃんが出ると

ドラマにメリハリがつく気がします。





これからの活躍が楽しみ〜音譜

ニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する