不倫男のテンプレートw | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡

暇つぶしにネットを見ていたら、下記の記事が目に止まりました。


《不倫男が不倫女に言うテンプレート



♂「僕だって、今すぐ全てを捨てて、君と人生をやり直したいよ。だが、僕には親としての責任がある。子供たちが○○するまで待ってくれないか?」


(⚠️「子供たちが○○するまで」の○○は「幼稚園卒業」から「大学卒業」さらに「結婚」まで使える最強の言いわけ。半永久的に延長が可能)





♂「妻とは冷え切っている。僕が愛しているのは君だけだ!」



♂「結婚前に出逢いたかった。君と僕はこの世では決して結ばれることのない悲恋なのか(泣)」



♂「現世では結ばれないけど、来世では必ず君を見つけて、プロポーズするよ」




おおおおオオオオオびっくり

皆さん、役者ですねぇ。(苦笑)


ピロトークとはいえ、

悲恋のヒーロー・ヒロインになりきっているw



歯が浮いて腐って抜け落ちそうなことを、

平気で云う大人が

テンプレートになるほど、

大勢いるとは・・・煽り DASH!


恐れ入谷の鬼子母神w

爆笑(爆笑)






そして、不倫が終わると

今度は・・・



​《不倫男が後になって妻に言うテンプレート》


♂「魔がさしたんだ。
上辺だけの軽薄な感情だった。」


♂「仮想空間での出来事というか、夢をみていたような気がする。
なんであんなことをしたのか、自分でもわからない。」






コレが不倫男の鉄板パターンなんだとか・・・目




出来心」だと強調するわけですね?

まぁ確かに、他に言い訳のしよがないかもw




以上、ネト記事でした。

真偽の程は知りません

(笑)









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 1番くらしやすかったのは
怪しい住人たちの住むアパート。
言葉も生活習慣も違う人たちだったけれど
隣人として、いい人たちでした。