訃報:財津一郎さん・漫画セクシー田中さん | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡

好きなマンガのヒロイン

 田中さんです!

ニコニコキューン

 

 

Amebaで2巻まで無料になっていました。

「セクシー田中さん」面白かった!!爆笑








ベリーダンスとエクササイズ。


「ずっと下腹部に力を入れ締めているし、

インナーマッスルが鍛えられるから(体重を落とさず)締まるところは締まる



この点は同じですビックリマークウインク






スポ根マンガの全盛期に育ったので

根性論が染み込み

練習が嫌いで続かないのは

自分に忍耐力が欠けているからだと思っていましたが、

根性論や精神論なんて、マジ糞💩

大嘘パンチ!


目に見えて効果があれば、

わたしにも頑張れるーーーーーーアップ

爆笑笑





と、言うわけで・・・




自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




「自分褒め」は今回もエクササイズです😅

何度も同じ写真をすみません汗



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






ネットでちょっと面白いものを見かけました。


言えるなびっくりビックリマークと、感心しました(苦笑)



過去に、左側のパターンの典型のような女性とアメブロクで遭遇し、嫌な思いをしたことがあります。ゲロー泣


ブログのジャンル順位を、自分の価値のように考えている節のある人でした。





企業であるAmebaが増収増益を目指し、

その一貫として

ブログをランクづけするのは理解できます。


収益ブロガーは、その波に乗ればいいけれど、

趣味・日常ブロガーは、どうなのかな?

わたしは上手にスルーしたい、マイペース派です。ウインク笑






今、ニュースで知りました。



ドラマや映画の記憶は

あまりないのですが、

タケモトピアノのCMは何度も

見ているので、

お顔と名前は知っていました。  


89歳だったそうです。


有名人の訃報が続きますね。

ご冥福をお祈りします。