鉄道に乗って出かけたい場所・頭髪の日 | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡


おはようございます。

秋晴れというには、少し白っぽい空にも見えますが、今日もよく晴れました



(今の空)




先ずは、書こうと思って取っておいた

過去のネタからです。




鉄道に乗って出かけたい場所は?


あなたもスタンプをGETしよう



JR釧網本線




 JR予讃線



 JR五能線



会津鉄道🚃






写真は下記サイトより頂きました。

https://www.viewtabi.jp/tips/19041701/amp#topic6





乗ってみたい路線
降りてみたい駅
🚉

まだまだ沢山あります。


完全に廃線にならないうちに

訪ねないと・・・あせる

と、わかっていても

絶景駅や

絶景ローカル線の旅は

ハードルが高いですよね

(⌒-⌒; )





「生きているうちにやりたいこと」のノートに、路線や駅名を、幾つか書いています。


でも、本当のことを言うと

わたしには急ぐつもりはないんです。


ゆっくりでいい。





 

わたしの場合、

「生きているうちにやりたいことリスト」とは・・・



これからの先の人生で、

心が死に瀕したとき


引き出しの奥の

「生きているうちにやりたいことリスト」

のノートを引っ張り出し


書いてあること

取り敢えず、実行して、凌ぐ・・・




そうやって難所を超えるのも、

ありかと⁉︎







人間なんて、LaLa〜LaLa LaLa♪

人生なんて、LaLa〜LaLa LaLa♪

♪( ´θ`)





前倒し、前倒しで、イケイケどんどん

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

実行するもよし・・・



「生きているうちにやりたいことリストの意味も、活用方法も、

人それぞれで、いいと思います。











次は、今日のネタです。


おすすめのヘアケアを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



特にはしていません。

美容室のシャンプーとトリートメント任せ。

髪のボリューム・バランスが・・・ネガティブDASH!

もっとヘアケアに、気をつかわないといけないビックリマークとは感じています。








今日は金曜日、週末ですね。

お仕事の人も、

そうでない人も、

一週間、お疲れ様でした。


今夜の金曜ロードショーは

『余命10年』

小松菜奈・坂口健太郎のW主演。

せつないラブストーリーみたいですね。





それでは、ここまで読んでくれて、ありがとうございます😊

皆さん、今日も良い一日をお過ごしくださいクローバー(・∀・)y