天使の日・今の日本について語ろう(追記あり) | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










レトロな天使のマーク、いいですね〜

ニコニコキューン


それにしても安直な語呂合わせ。^^;

天使たちも苦笑いかな?笑



(サムネイルは懐かしいの森永ハイクラウン❤︎)



今の日本について語ろう

 


テレビのニュースで
政府は今後
女性議員を増やす取り組みを進める
と、言っていました。




それを聞いて思い出したのが

ネットで見たこの記事↓




女性議員増加と超歳上恋愛と

2つのことは

一見、無関係に見えるけれど

水面下のどこかで連動し合っており

底の方で、何か、大きな流れが

生じているのでしょうね⁉︎

(≧∀≦)



わたしには直接的には関係ないけれど

時代の移り変わりや

社会の変化

それらは興味深く

ずっと見ていても

見あきない気がします。


  • ( *´艸`)ウフフフフ



今の空です。

今日は降ったり止んだりみたい☔️🌂



それで皆さん、生憎のお天気ですが

今日も良い一日をお過ごしください傘

(๑・̑◡・̑๑)y