10月に思うこと・珈琲の香り・豆腐 | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡

10月に思うこと

 

 

10月、神無月🍁になりました。

今月もよろしくお願いします。

ウインク音譜




つい先日、

カレンダーを捲り、9月にしたと思ったら

もう、10月に・・・

😅


時の経つ早さに驚かされますあせる





恒例、今月のカレンダーです。






先月は誕生月ということで、つい

気持ちも財布の紐も

緩んでしまいましたあせる

(^◇^;)


アンチエージング治療を

安易に受けてしまい

軽率だったと

反省中です汗(苦笑)

🐵






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今月の目標は

 


 目標🤔


はてなマーク

はてなマーク

はてなマーク



・・・んなもん、ないッス!

😓




お盆も、お彼岸も

理由をつけて行かなかったから

今月は、月命日に

お墓参りに行きたい・・・💐


そのぐらいです😅






 

 

同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する

 

 




昨日のネタです↓


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ユクル珈琲店

(てんぶす那覇1階)











豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゆし豆腐そば

(下地そば店)





























まだ、冷房を入れていますが
それもあと少し。

10月、11月はベストシーズン🍁


この期間に、今まで、のらりくらり

先延ばしにしてきた用事を済ませ、


来年に持ち越さないようにしようと思っています。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶