軽井沢で食べたもの♡ | ♡同棲〜結婚♡幸せ日記

♡同棲〜結婚♡幸せ日記

平成27年12月から同棲♡
彼との日常、結婚までの道のりを日記にしていきます♡

軽井沢に着いたらホテルに荷物を預け、自転車をレンタルし、旧軽井沢へ口笛

食いしん坊な私達は、お店に入ってゆったりと食事をするよりも、色々な物を食べ歩きする方が好き!!
安いし早いし、たーくさん食べられるからいい所尽くしだよね♡笑

まずは去年も食べた、『腸詰屋』さん✨


プリプリのウィンナーにモチモチパリパリのフランスパンがさいこーに美味しいのですチュードキドキ




思い出しただけで、また食べたくなって来た…明日も行こうかな…豚豚くるくる


お次は、こちらも去年食べてトリコになった『桜井 甘精堂』さん✨



こちらは揚げ饅頭になるのですが、カリカリの香ばしい皮に、トロッとした栗餡が絶妙!!
今年もあまりの美味しさに意識を失いそうでしたポーンチーンチーンチーン

軽井沢に行かれた際はぜひぜひお立ち寄り頂きたいお店です♡
場所は腸詰屋さんの先にあるので、すぐにわかると思いますよ♡


三笠ホテルのカレーパンも期待して食べたのですが、油っぽく、カレーも全然入ってなく、ちょっと残念でしたえーん



最後は大好きな浅野屋さんのパンラブラブ

トマトモッツァレラは安定の美味しさ♡


お店の方オススメのブリュレクリームパンは明日の朝ごはんにしようと思いますもぐもぐ

さっ!今日は歩き疲れたのでお風呂に入って早めに寝ようと思います✨
明日も楽しんできまーす*\(^o^)/*