彼との出会い♡ | ♡同棲〜結婚♡幸せ日記

♡同棲〜結婚♡幸せ日記

平成27年12月から同棲♡
彼との日常、結婚までの道のりを日記にしていきます♡

軽井沢旅行とても楽しかったです♡

2日目も腸詰屋さん、桜井甘精堂さん、浅野屋さんにいって同じものを食べてきちゃいました照れラブラブ
おデブ街道まっしぐら真顔真顔


{79F6B1B5-D2E1-4BAD-80AC-367B3CECEF25}



さてさて、今日は彼との出会いについて記事にしたいと思います照れラブラブ


彼との出会いはお友達の紹介でした✨


前の彼と別れてから、なかなか好きになれず、結婚も視野に入れていた為、いい人に出会っても前に進めずにいましたショボーン



異業種交流会や合コン、お見合いパーティーなど、様々な出会いの場所に足を運び、沢山の人と出会いました!



元々人を好きになるのに時間が掛かった私ですが、1年半もの歳月が経ち、この先本当に結婚できるのか、焦りと不安でいっぱいでしたえーんアセアセ


そんな時に親友から連絡があり、仕事で大阪から東京に戻ってきた友達と今度飲むから、みなも来る?との事でした!


紹介はなんだか重たい感じがするのでいつもならお断りするのですが、路頭に迷っていた私は、数打ち当たれと真顔(笑)やけになっていて会ってみることに!!



それが彼との初めての出会いですラブラブラブラブ


長くなってしまったので、続きは別記事でキラキラ
文章にすると、昔の記憶が蘇って、なんだか懐かしいですね照れラブラブラブラブ


GW真っ只中の平日ですが、私は今日は出勤ですウインク
皆さま、今日も1日素敵な日をお過ごしください♡