軽井沢旅行 | ♡同棲〜結婚♡幸せ日記

♡同棲〜結婚♡幸せ日記

平成27年12月から同棲♡
彼との日常、結婚までの道のりを日記にしていきます♡

天気予報をみたら4日の天気が晴れに変わってるー♡♡
彼から提案があり、急遽軽井沢に行くことに✨✨やほーい*\(^o^)/*ラブラブ

なんとかお宿の予約も取れ、新幹線の切符を買い、あっという間の1時間で到着しました~新幹線キラキラ

着くまでに小さな小さなケンカドクロ(私が勝手に機嫌が悪くなっただけだけど)をしたけど、優しい彼が甘楽の苺大福を買ってきてくれてご機嫌にお願い!!

毎回機嫌を悪くしては食べ物で釣られる私…いい加減大人にならなくてはグー

今日は沢山色んな物を食べたので、次の記事で紹介しまーす♡