ビットコイン売り② 2024/4/15 | 今日は何を書こうかな

今日は何を書こうかな

平日8時にチャート分析(その時間になかったら21時)
土日はゲリラーと化す

 

 

根拠は昨日と同じ(^O^)/

 (優位性のないH4下髭(下位足箱レンジ)とネックラインとM15EMA75の角度とH1 EMA25)

 

特段今回は深くは書かないけど、大局的な展望がどうなるかってのをちょいと考えてみようかなと(^^♪

 

 

割れるところが割れないと強い自信は出てこないけど、こういう状況になるまでは長期で買いトレンドになりえないかな~と

 

 

2月頭前後の箱レンジ抜けから、M1~H4まですべてのEMA25サポートされ続けたけど、とうとうダウンっすかね

 

こうなると、D1GCがある程度崩れるまではおそらく厳しいかな~と

(仮にここがサポートでも最高値を更新するっていうのはおそらくないかな。サポートで上げてくるなら上まで引き付けて売り検討ってプランで)

 

W1EMA25タッチじゃおそらく無理

 

 

暫くは買いで見ることはこいつもなさそうかな

 

最高値更新でこのままもっと行くと思っちゃった人も多いよねこれ

 

ボラが大きい中、細かくレンジとかされるとやりづらいから、暫く触らない方がいいかな('ω')ノ

 

まあ、サクッとスキャルで狙う程度で



朝方9時に追加分


うーん


きな臭いスタートやなー


ドル買いに待ったかかりそうか🤔


ワンチャン、ニューヨークで仕掛けるかも🗽


17.30追加

うーん

ビットコインは上げんのね


これは無視やな

為替で勝負したいとなると、まだまだドル買いで見て行くかな


まだ決め手には欠けるかな



19時

とりま、今日はルック🙃


何とも〜って感じやわ


ほいじゃ! 

 

Good Luck!Have A Nice Day! 

 

 

------------------------------------------------------------------------------ 

「いいね」と「コメント」、「フォロー」もよろしくぅ~~ 

*あんまり少ないようなら、全部非公開にして俺しか見れないようにするからな!!(おいwww) 

 

 

「鼻毛は毎日剃ってますか?」とか「よろしければスリーサイズを教えてください!」とか「このチャートどう思いますか?」とか何でもいい。。。え?( ;∀;) 

 

「俺はこういう訓練してるよ~」とか「このエントリーは○○だからあんまりよくなくない?」とかあったら是非教えて欲しいかな~! 

 

ピックアップして次の記事の出だしに書いていこうかな~って思っとる!! 

 

*それとエントリーに関しては必ずしも記載するわけじゃないからね~ 

決済してから気分で載せるのが基本スタイルってな感じで( `ー´)ノ