ビットコイン売り 2024/4/14 | 今日は何を書こうかな

今日は何を書こうかな

平日8時にチャート分析(その時間になかったら21時)
土日はゲリラーと化す

その後の強い売りは取れなかったけど、少しだけ売ったビットコイン売りの根拠を書いておくンゴ

 



エントリー根拠よりも利確根拠の方が自信があったかな

 

M15

 

H1

 

H4

 

概況としては過去最高値を通じたレンジ、足場探しをしている相場って感じかな

 

直近はH4EMA200サポート期待、トレンドラインで買い期待、優位性の低いH4下髭根拠(下位足箱レンジ)にロング期待って勢力がうようよいそうな状況って感じかな

 

個人的にはH1の形状”M”が強く見えるな~という所っす

 

 

ただ、気になるのはM15EMA25売りで捕まった人がいそうだな~って印象が強かった

 

H1EMA25での売りは入りそうってのと、M15EMAタッチ売りの損切りで上がりそうってのと、土曜日ってのを考慮して、小さく利確

 

やっぱ、アメリカ利下げ期待ってのは、遠のいたのかね('ω')ノ

 

ポンドル売りシナリオがだいぶ濃厚になったかな(^^♪

 

ゴールド、ビットコインに騙され続けたわ・・・( 一一)

 

こいつらが上げてたから、為替もドル売りでしか見れなかった・・・

 

なんだか変な動きだよね~

 

VIX上昇も段々強くなってきたし、どうなるかね~

 

 

ほいじゃ! 

 

Good Luck!Have A Nice Day! 

 

 

------------------------------------------------------------------------------ 

「いいね」と「コメント」、「フォロー」もよろしくぅ~~ 

*あんまり少ないようなら、全部非公開にして俺しか見れないようにするからな!!(おいwww) 

 

 

「鼻毛は毎日剃ってますか?」とか「よろしければスリーサイズを教えてください!」とか「このチャートどう思いますか?」とか何でもいい。。。え?( ;∀;) 

 

「俺はこういう訓練してるよ~」とか「このエントリーは○○だからあんまりよくなくない?」とかあったら是非教えて欲しいかな~! 

 

ピックアップして次の記事の出だしに書いていこうかな~って思っとる!! 

 

*それとエントリーに関しては必ずしも記載するわけじゃないからね~ 

決済してから気分で載せるのが基本スタイルってな感じで( `ー´)ノ